新刊サンプル、pixivとブログ内リンク




※pixivにリンクできる記事です。
この物語は、東方鈴奈庵5巻までを読んでいることが推奨です。

まぁ、これを手に取ってくださる方はおそらく
もう6、7巻まで既読済みだと思いますが。
6、7巻は…まだ読んでないです。
俺、この物語完結したら、東方鈴奈庵の結末を
見るんだ…

あと、あのキャラとかあのキャラとかも出てくるかも知れないです。
重い描写があります。ご留意ください。

こちらには…
新刊【遺却の黙示録 壱】
新刊【遺却の黙示録 弐】
新刊【遺却の黙示録 譚】
ブログ内でのリンクです。pixivのアカウント無いかたは
こちらでどうぞ。

壱巻に乱丁がありまして
発行してくださったよんちさんの対応が
乱丁本の対応
こちらのリンクから入ってもらい、ツイートリンクから飛びます。
本当に申し訳ありませんでした。
web拍手 by FC2

秋季例大祭はやっぱりSPでした。

簡単な感想です。
まず、今までがサークル通行証がシールだったのが
今回、紙に変更されていました。
あと、入場証にQRコードが入っていましたね。
それを機械でかざしてデータを読み込んでいました。今は名刺にもQRコードも
入っているから、そんな時代なんだと思ってしまう。
今度、名刺にQRコードいれてみようかしら?
IMG_1311.jpg
で、いつもの会場口から入り、一般参加者列を見ながらエスカレーターで1階に降りて
サークル通行口へ入って会場入りしました。
んで、いつも通り製本準備なんかで時間を食ってなんだかんだで設営完了が9時30分を過ぎていました。
IMG_1307.jpg
席の向こうには例大祭時にはなかった屋台が3台揃っていて、この雰囲気
例大祭SPやなと思っておりました。

なんだかんだで、開会し、すぐに買いたいサークルさんだけ回って新刊を買いました。
残念だったのは、唯一R-18でサクカあきゅすずで描いていたサークルさんの本が
購入できなかったのと、ヤマメ島の面白そうな本が見つからなかったこと。
うーん、自分の探し方が悪いのはわかるけどね~。
あとはやる気がおきなくて、あ~か行あたりのサークルさんまで回れなかったこと
今になって後悔。こうかい。

でも初めて東方メガネのスペースをちらっとみましたが
フレーム自体は6800円くらいでまだ買える値段なんだね~と関心。
まぁ、いつかは買いたい気もあります。

んで、今回はブロックノートだけはなんとか描こう!
それのお手本にする自分の絵を描いてきた!
よし、頑張ろうと意気こんだのが…
IMG_1308.jpg
IMG_1309.jpg
…。
…。

今回絵馬POPなるものあって、よんちさんがかわいいのを描いていました
IMG_1314.jpg

もらっちゃったZE✩
かわいいよね。ホント…自分のは(血涙)

今回はあまり見てもらえなかったから
しばらく絵を書くのはやめようかなと思ったけど
午後くらいには手に取ってくれる方々がいたのはよかった。
前回の乱丁本をしってくださっていた方もいて
きちんと謝り、もう一冊壱巻上げました。
これだけでも、来た意味あったんやなって。
テンション、上がってきたー!!!!

今回も、少しでは輪が広がった感じもしたし。
秋季例大祭参加した意義があって良かったです。
この調子で、3月も頑張ります。ホント!!!!

IMG_1312.jpg
最後に、サークルスペース絵は描いたけど結局
おじさんの絵を飾っていたので出せなかったもの。
霊夢の目の位置がね… web拍手 by FC2

秋季例大祭はこれでおしまい!


こということで、おしまいですねッ!
無料ペーパーの方も載せましたが
まぁ…ね。
今度はもっと知識を増やしてだしていきたいです。
次のイベントのサクカ、描こうね! web拍手 by FC2

お疲れさまでしたー

秋季例大祭、お疲れさまでした!

今日スペースに来てくださった方ありがとうございます!!
前回の壱巻の乱丁申し訳ございません。
今度でもいいので、乱丁でしたよーっと言ってくれた人には
交換をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

今回も、身入りがあった1日でした。少しずつだけど
同人の輪が広がればいいなと思えたいい日になりましたヽ(´▽`)/
次回は来年の例大祭・・・と思いましたが、
カタログにも書いているように阿求、小鈴オンリーが太田Pioで開催するので、

参加しようと思います。

スパンがかなり短いので、漫画は難しいかもですが
今回はマジで久々のグッズ製作(かんたんなの)を予定しております。
ですので、また来年の方をよろしくです! web拍手 by FC2

当日、よろしくお願いします!

ではでは、今日東京ビックサイトにて
第4回秋季例大祭の第2ホール側『そ27b』にて
お待ちしております。

1日よろしくですー

行ってきます! web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
2017/10/15例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は来年3月イベントを目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR