一回回って1周年。

super SURVIVOR
よく生き残ったね。ということで、こんな駄目ブログやって1年がちょうどたちました。

そして即黒歴史行き決定のイラストも完成。
腕ってこんなに難しいんだ・・・人間(この方々は人間ではないが)のからだって難しいね!
自分のみて描いたが難しい。やはり描ける人を尊敬!!手で標準合わせて描いてみるとあらまぁふしぎ!!
体とのバランスが合わない合わない!!!

これから社会人の皆様、おめでとうございます。気を張らないで自分のペースでしっかりはたらいて
頂いてもらいたいです。無理して自分をこわしてはいけませんよ。
頑張りましょう!!

よーし、こんなイラスト2秒で切り返してまた新しいイラストかくぞ!!!

あと文々。新聞の友の会行ってみたいけど。京都・・・かぁ・・・

来年は椰麟祭行きたいからなぁ・・・我慢かな・・・
web拍手 by FC2

はじめに

ついに、4月1日になりました。社会人2年目に突入記念にこれからの同人活動をこのブログで紹介していきたいと思います。
ジャンルは東方Project(それしか描けん)です。他に話題としてあげるのならば上級アニメで知られる
チャージマン研!とカブトボーグぐらいしかないというさびしいブログです。あと、世間のニュースなどなど・・・
ちなみに頭の可哀そうな管理人は東方×チャー研という無謀すぎる漫画を描いています。(今度紹介します)
作品についてのご意見・ご感想も受け付けています。
では、よろしくお願いします!

そういえば、
ダブルスポイラーって今日が委託発売ですか?
でも、私の腕じゃまるでクリアできんので買えません・・・
何せeasyもままならないのに・・・orz web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
2017/10/15例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は来年3月イベントを目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR