久々にフォルダの中を探していたら

マミなぎ

前回のマミなぎの続きのpとなっている部分です。
コピー本では、このpで
マミとなぎさがにこりと穏やかに終わっています。
まだ、続きがあるのです。

これを、描いているあいだに、足をやって、精神病んで
うやむやになっているんで描けたら描きたい。
いつになるやら…

まどかのTV版2期あるのか、まだよく聞いてないのですが
どうなることやら…

もう、叛逆はあるシーンがトラウマになっているので
自分の意志では、もう見れません。

あれは、ほんとやめて欲しかった。心臓に悪いよ。
web拍手 by FC2

さやかの日

さやかの日
ということみたいです。
去年くらいから出てきたような感じですが、いつからスタートされたのかは
正直不明です。

杏子の日とかマミの日とか、ほむらの日とか
あるのだろうか…ちゃんとみてないから
わからんとです。

まどかの日は公式に決められているみたいなので…
でも、なぜにまどかだけ?

続きを読む

web拍手 by FC2

さいごのいちばんくじ。

年末さいごの大イベント(自分的に)で800円もするくじを
今回も人数制限を理由にして10枚引かせてもらいました。

すると
A賞ー1
C賞ー1
D賞ー1
E賞ー1
F賞ー2
G賞ー4
とすっごくバランスのいいあたり方で僕満足!!

いうことはクッションがでかすぎて、店員さんに大きな袋にいれてもってかえるのだけが苦痛でした。
A賞のフィギュアもなんか箱でかいなーとか思ったり。これは開けるか迷ってしまう・・・
最後にいわせていただけばG賞の杏子ちゃんだけあたらなかったのが悔やまれる・・・

でもそしてありとあらゆる大金をはたいてDXマミさんフィギュアもゲットしたんで
もうなにも怖くない!!です。お金の面を考えると
あたしってホントばかですが・・・ web拍手 by FC2

ちびきゅんきゃらげっとしたよー

tibikynnkyara
さやかちゃんとほむほむだけですが、まどかお許しください!
おそらくあえるのは千葉○定団でですが・・・

やはりクレーンは箱をずらしておとすのが鉄板のご様子で!!
あのアームのちからじゃあむりですよ。無理無理!!
なんとか2000円つかってずらしておとしました・・・

これがまるい棒で落とすクレーンだったらおそらく1個も落とせなかったでしょう。
それだけむずかしいんですよね・・・あれ。

今度はDXフィギュア!!さやかとマミさんをおとしたいなー
それは平たい板状で落とすクレーンの景品に入っていることを願い、
秋葉原の行きたいと思います。

あと一番くじは今回はG賞が全部いけたらなーってかんじですね。
あれはどんな割合なんだろうねー気になります。 web拍手 by FC2

ゆまんが、ついきだよ!

まどか映画化っすか・・・
ほとんどみにいかない自分が久しぶりにみにいきそうですね。
でもⅠ-12話の編集ばんとかだったらいやですよ・・・

ゆま漫画で追記ですがこれ4枚じゃ中綴じむりじゃね?という結論になって
コピー1枚両面綴りでだすことにしました。

で、今回のまどほむ本と各10部ずつくらいを予定としております。
ゆままんがも無料でお配りするものもいくつか・・
これはpがうまくいかなかったりというそんなものですけど綺麗なんで
100円はらいたくないひとは是非!

もう20日すぎましたね。もうすこししたらまた出す作品をアップしていきたいと思います。 web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動する予定です!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90をめどに再び東方で頑張ろうと思います。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR