あぐりちゃん。

あぐり

変身シーンがかなりケ…げふん。
大人びた変身でしたが、今年はそれをすぐ覆したという…ね。

あのこえだめを自身の手でまいたシーンは伝説に残るでしょう。
劇場版はまぁしょうがなかったけど取ってつけた役になってしまったのが残念。

ところでロイヤルクリスタルは
あのパレットにはさまれたまま何にも役に立たなくなったのが。

脚の調子はまだまだですが、そろそろ気分転換に歩いていきます。
そうそう、ダイエー。
イオンに吸収されて屋号なくなるらしいじゃないですか、来年で。
だから、見納め的に行ってこようと思います。

漫画の方はまだ描いていないいませんがのらりくらいとやっていきたいです。
web拍手 by FC2

ほぼ完璧超人!その名は…

マナ

98%くらい完璧だと思います。
1%は23話での落ち込み。
1%は劇場版
30話も泣きからの大笑いは
いまだに感情的に理解しがたいです。
オールスターズはアニメコミックみてわかったんですが、
夢の中で総理大臣になっているんですね。
おめでとう!君なら世界を正しい方向に導いてくれるはず。

オフィシャルブックにはマナが生徒会長になったきっかけを作ったのは
ありすの兄らしいというとのこと。
このマナにそんな多大な影響を与えたその兄貴は
とんでもない大物なんでしょうね。(設定だとたしか放浪しているとか)
なんか優秀者のゲシュタルト崩壊が起きそうです。

しつこいようですが、私はいいますよ。
なんでマナに真琴のことを
最後まで「まこぴー」呼びさせたのか
スタッフさん、けっこう根に持ちますからね。

そうだ、機会に劇場版DVDを見ようか…
まだ休みなんですね。体育の日
足を膝を痛めた自分にとっては憂鬱な祝日ですよ。

そういや、中の人がスマブラ3DSでハリマロンで
出ていますね。
いまだにシンプル9.0クリアできんなぁ。
これじゃあいつまでたっても対人できなさそうだぁ。 web拍手 by FC2

OVA、はよ。

ありす
やはり、この髪型は異端でした。
はよ、ありすの中学生生活がしっかりみたいのですが…
東映さん、オネシャス!!

今思うと、マジカルラブリーパッドは詰め込み過ぎたね。
5人個人必殺技が1、2回しか出せなかったのは痛すぎる。
今年はそれを払しょくできるのかなぁ…
値段見たら、結構なお値段でしたし。
鑑定団とかでパッドやコミューンとか今いくらくらいなんだろうか?
今年の、ドレッサーよりはパッドの方が遊べそうと思えるのは自分だけ?

555の玩具はベルトとブラスターでかなり遊べる見たいなんで
いまだにほしいなーと思ったり。
近頃はイクサベルトもなかなかだと思いました。

そういや、今年もプリキュア新聞の時期でしたね。
久々にコンビニ行って気が付きました。
今年の映画は行きませんが、ぜひ裏話は
アニメージュでも買ってゆっくり堪能したいと思います。
去年のドキプリの雑誌も買って
真琴の劇場版限定必殺技ってなんだっけ?とか
そんな疑問はこれで晴れましたし。

映画といえば、あまり来なさそうな場所の映画館で見ましたが
子供連れの人が1組いたのをいまだに覚えています。
休みに行ける自信のない方、じっくり鑑賞を楽しみたい方は
無理に有休を作ってみるべきだと思います。
僕自身は、あの満員の中行ける自信はまったくありません。 web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
2017/5/7例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は秋季例大祭を目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR