あと二日ですね。

自分は、こういったイベントや試験の直前になると
あまり、乗り気になれないものなんで、テンションがダダ下がり中です。
明日一応最後の告知致します。

サークルリストはある程度見て、渋のサンプルやおしながき見て
行こうかなというところは、固まりました。
そういってこれを買おう!これも買おうかなとしていると
あっという間に何千円単位で吹っ飛んでいく。それが同人世界。
改めて身にしみております。また選定しなきゃいけないのか…

ただ、愚痴みたいのを書いただけだとあまりなんで
今回のサンプルを載せるにあたっても
前の原稿少し修正していますということでも。
ページファイル 小鈴43p
これが最初に描いた方で
ページファイル 小鈴43_p
これが修正済の方です。
違いがわかるでしょうか?

霊夢さんの輪郭があまりにもなんで
整形させていただきました。
魔理沙のサイドテールといえばいいのか
それが忘れているんですよね。これ…

何pもそれが無いのが気づいたのは不幸中の幸いですが…

今、見たら渋のサンプル方前の修正前ので出してんじゃん!
うわあああ!!!!!

やはり、どこかでやっちまってんですよね。俺ってば…
配布するのは、修正済みの方なんでご安心を…

ううぅうぅうう…なんてこったい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

あっ…(確信)

カタログ、見ていたら来年3月に
混合東方イベントin太田Pioで
阿求・小鈴オンリー開催!

あっ…
どうしよう。参加どうしようかなっと
思っていた矢先に開催するなんて…

今回の成果次第で参加しようか迷います。
参加するのであらば、コピー本なり
描かなきゃいけない。
当たり前だよなぁ?(威圧)

太田Pio周辺も見てみたい気持ちもあるから
本当に考えものです。

もし、参加するのであれば
よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/ web拍手 by FC2

ただいま、奮闘中。

もう秋季例大祭まで2週間ですね。はやいなぁ…
鈴奈庵の結末が見れないので、資料なんか探す時
すごく気を使っているこのごろです。
小鈴、最後どうなるんやろうね…

で、今回こそは乱丁をなくそうと自分もページの確かめなど
色々と試行錯誤しております。
あと、もう少し宣伝するべく、ポスターみたいなものを
ぶら下げてみたりできるかなぁと今考えています。

まぁ、今年最後のイベント参加ですし、やりたいことはやっておかないと!
精神でやっております。

過去編のサンプルですが、来週中には出せるようにしたいです。
表紙込みで、22pとなっています。
もう少し閲覧数が増えてくれればいいなだけどねぇ。
と思って漫画描いてるけど東方のジャンルは極端だと思います。
プリキュアは、あまり上手くなくても幅広く見てもらえただけにね。
まぁ、愚痴言ってもしょうがないのでイベント準備しておきます。 web拍手 by FC2

登録しにいってきます。

ちょっと、仕事上で必要な登録をするため
保健所にいってくるのです。

え?登録する資格ってあるのかって
いやだなぁ、とったじゃないですか。
アレですよ、アレ。

ああそうだ、Circle.msに少し追加しておきました。
出せるかわからない過去編表紙アップしておきましたぜ。

出せるかわからないけど出していこう。 web拍手 by FC2

エンシュア・リキッドくん

IMG_1296.jpg
胃腸の調子が悪すぎて、食べられなってきた近頃。
んで、病院でこれを処方してもらえるかと頼んだらいただくことができました。

これ、薬と同じですが『栄養剤』なんですよね、カテゴリー。
本来、経口ができない人用のものなんですけど
カロリー摂取の目的で今回もらってみました。

栄養もカロリーもこれ1本でけっこう取れるという
素晴らしい薬です。ホント、今食べれないから救世主ですわ。
1mlで1kcal、250mlなんで250kcalです、これで!
ご飯2杯くらいのカロリーあるんじゃないのかと。

飽きんように、写真のように3種類があります。
コーヒーとバニラをまず飲んでみましたが
コーヒーの方が味が濃いので飲みやすい感じ。

同じような栄養補助のクリミールよりも
後味がいい感じ。大豆のあの後味がやや
飲みにくいです。個人的には、バナナとヨーグルト味が
後味があまり気にならない。逆は、ミルクティー味。
後味きっちりと出てきて、あまり飲めなかったよ。

造影CTもしたけど、ぶっとい注入器(?)と言えばいいのか
造影剤を流し込む管をいれましたが、静脈に
しっかりとぶっ刺さっているのが見えてややグロかった。

で、CTを2回普通にとって、看護師さん立ち会いのもとで
造影剤を流し込まれましたが、かーと熱くなりましたが、
焼き付くような感覚というほどではなかった。
でも、陰部も熱くなったのはナイショだよ。

で、それも2回とってすぐ終了でした。
造影剤(ヨード系のお薬らしい)ですぐに副作用が出る人は
出るみたいで、気持ち悪くなったり、蕁麻疹なるものが
出てくるみたいですね。自分は、ならなかった。
でも遅延性でも出てくる可能性もあるっていっていたので
油断は禁物…
この結果で、何もなければ機能性胃腸症だと思うんで
すこしずつ、食べる量を増やして体重を増やしたいです。
SMA症候群は根本的な治療が
太れ!
なんでねぇ。困るよな… web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
2017/10/15例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は来年3月イベントを目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR