FC2ブログ

これからのことについて

まぁそこそこ大事な話だと思いますんで。
見てわかるとおり、今まったくやる気がおきない状態です。
ですので、絵をまったく描いておりません。
だから、来年以降イベントに参加するかも不透明になりました。

しかし、来年3月の阿求イベント「御阿礼祭」と5月「例大祭」には参加する予定です。
というのも
まだ成人向けの本が残ってるので、それを刷きたい理由が前者、
打ち合わせ段階でもう寄稿が決まってる合同誌関係が後者となっております。

ですが…正直、描く気が出ないので
御阿礼祭はせいぜい頑張ってコピー本。
例大祭は鈴奈庵ではなくて…ヤマメ島で何か描くかと考えております。
描きたかった鈴奈庵のものはまた1年くらいかかってしまうくらいボリュームありすぎて
正直、手をつけてやってしまうと途中で描けませんでした。
お願い、許して!状態になってしまうからと考えているからです。
でしたら、今しっかりと完結している黙示録で決着をつけさせたほうがいいなと
感じております。

地方イベントも…うん、自分ひとりで行く気がおきない状態です。
だから、来年は行くかどうかもねぇ。松阪はもう1回行きたいくらいなんですけど。

まぁ、時の流れでまた描くか!!
ということを期待してください。
去年11月以降から意欲的にかなり描いてきたと思います。(ワンドロ中心)
ですけど、正直、燃え尽きて疲れてしまいました。
ぼく、人間だもの。機械じゃないし…

だから、これで描く気が起きなかったら
一回離れて別の趣味探してしっかりと謳歌したいですね。
地方イベント行こうよ!と誘ってくれたら、喜んではいきますし。
荷物番して!とかだったら、喜んで居座りますんで。
とりあえず、同人イベントには参加はします。描かないだけで。

ということです。要は構ってほしい!慰めてということでした。
やっぱり、人間誰かと繋がらないとダメになるんだなと思う。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ちょっち血液検査の結果。

IMG_1784.jpg
病院の予約がつかなくて11月に採血した結果聞いてきました。
停留睾丸というリスクを抱えつつも、生活するのはこういう時にだけすごく
肝を冷やすことになりますが、今回も一応異常なところはない模様。
父、叔父も確か停留睾丸らしいですがどっちもそんな手術しないで
生活しているんで、自分もそうやって何事も気にせずに生活をしたいものです。
ひとつだけ低値のものがあって、調べるとどうやら「リンパ数」のこと。
これ、白血球の中の割合率の値で見ているみたいです。
今回白血球(WBC)が 4.64/10^3μl(抹消血液1μlあたり4640個)という結果なので
LYMP(リンパ数)が17%ということで、計算すると
4640×0.17=約888個…
少ないんですかね?よくわかりませんね…
でも、低値なんで少ないんですよねえ。
まぁ、これ見せてもらってとくに問題ないと言われているんで
そこまでひどくはないのだとは思います。
はい、この話は終わりにして

11月のイベントで告知していた「鈴奈幻想絵巻」がまた来年
三重、松阪市で開催されるとのことです。ヤッタネ!
市の方もかなり協力的なことをしていることがイベントTwitterでも
伺えるので、開催者様たちがまたやろう!と思えれば
しばらくは続きそうなイベントになりそうですね。
来年1月は外伝と評して、コスプレや読書会が開かれるそうなんで
近くの方々は参加されてみては?
読書会で自分の提出した見本誌でも見てもらればまた幸いです。
でも正直、描ける気がしてない今新刊は出せるか…
難しいところですね。
どうなるか… web拍手 by FC2

12月突入!!

うはw不思議の幻想郷2おもしれえwww
やめ時がわからんわww

という感じの毎日となっております。

ほんと堕落しているんですね。わかります。

相当前に不思議の幻想郷をある程度達成したからこれでいいやーと
思ってたら、次回作にも手を出していた件について。
二次創作のものですけど。声優さん豪華すぎんよ・・・
有名どころの人たちなんでしょうけどぼくアニメ見ないから・・・
霊夢、魔理沙などを担当した方はよくわかりませんが、
アタイ、知ってるよ!しまじろうとマミさんが出ていることって!!
正直、そういった方々おオファーを承諾してこういったゲームの吹き替えするのって
どういった心境なんでしょうか…

これ買ってから正直2年くらいストーリークリアしていなくてやっとクリアという感じ。
やっと素潜りの不思議のダンジョンが遊べます…
ながすぎんよー
こういったものに手を出すからまったく筆が進まないんだ。

去年の今頃はいっぱいワンドロ描いていたなぁ(懐古)
と、もう絵の話はやめ!今は違うことで楽しむことが目的なんだから。

まだ絵はかけないみたいですね。
別の趣味も全然検討つかないから困ったもんじゃい。
とりあえず今は一生懸命楽しみたいと思います。
12月ですね…もう。 web拍手 by FC2

京都へいってきた その1

おおいなるポカ(というなのガバ)をしたので落ち込んでいる中初投稿です。

レポはかかんかな…落ち込んでいてやる気ないです。

今回も松阪とほとんど同じ時間で朝集まろうと○さわさんと
東京駅に待ち合わせしたのですが、○さんの方が時間を早く勘違いしていて
自分より早く着いていたみたいです。こんなことめったにないですよ…

今回こそは!と駅弁をかって無事に新幹線。
よんち、みとさんと合流おっけーねして、無事に行けるかと…思ったが

ガバその1 頼んでおいた荷物が途中で止まってる
ヤマトの荷物確認で、ひとつの荷物が京都ベース店でずっと止まってる…
それを前日に確認していたので、速攻で電話かけて…といったところだが
1回目にかけたオペレータの名前が2回目かけたらそんな名前の人は
いないと言われ…一応岡崎センター担当者に頼んでいたことも
伝わってはいない模様・・えぇ…(電話しているときはやや焦りながら怒っていたと思う)

なんだかんだで、今度は担当者から電話来たんだけど、
ベースかセンターかどちらにあるかは今の状況ではまだ不明らしく、
時間がかかってしまうときました。
「きちんと探してくれますよねと」押しの一言を言って電話を切りました。
これは大和のガバ…でいいんだよね?
まぁ、こういったイベントには頼んでおいた荷物全てをもっていく予定らしいので
体制がガバガバになるのは仕方ないけど…いきなり始めてやられたのでね。
その後、観光途中になんとかみやこめっせに届けました電話がきたから良かったけど。

IMG_1676.jpg

今回泊まったホテル。すっげえ高級ホテルなんですが…それは…
中もすごく凝ってていて朝食なんかもすごく豪華やなと思い食べてましたよ。
ホント、旅行ってお金かかるね!!

IMG_1677.jpg
1日目は錦市場~祇園、稲荷大社を。

続きを読む

web拍手 by FC2

うつろうなるものサンプル

ついったサンプル1
乳首、みせなきゃ大丈夫だよね!

ということでこちらもサンプル見せておきます。
Circle.msにもサンプルを載せておきましたので
ひまがあればー

ちょっと、サイズが違うところは気にするな!!

続きを読む

web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
2018/7/1三重お疲れ!!
次回は京都イベントかなぁ
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR