東方チャー研合同なんDA✩

ということで、今年も参加できた
チャー研合同4
「愛してる!早く脱ぐ!」
執筆者が2名さらに参加され、6名での作品となりました。
ぶっちゃけ、久々に見ると
描いてるみんなめっちゃ上手くなってるなーと
内心パルパルしていたり…

正直今年はあまり後半は絵を描かなくて
下手になってんじゃない自分の絵と思っています。
でも、この企画の絵は頑張って描きました。
いつも以上に!

今年は主催者側のすばらしき青空の会の方々も
落選していたと聞きまして、
合同参加者U-Non様のサークルスペースで
売り出されるとのことです

12/30(2日目)O-07b  「安穏庵」
価格は 300円です

宣伝は基本。

買いに行かなくちゃ…(使命感)

サンプル。渋では2p分ですが、
3p分出します。
続きで…

続きを読む

web拍手 by FC2

完成いたしました。

報告だけですけど。

5巻完成しました・・・・

あとは、またセブンのコピー機であのき●がいを印刷しなくては。

25~30くらい刷らないともたないですね。
そんなに刷りに行かなきゃいけんのか

だるい・・・

1回じゃむりあるので2.3回に分けていかなきゃな・・・ web拍手 by FC2

ついに完成間近!

チャー燐 5巻 タイトル改
やっとこさ、完成間近になったんで表紙をあげてみたんDA☆

あいかわらず絵に進歩がないのが分かるだろう?

この作品ももう7作目とか・・・
まさにき●がいのごとくわが道をすすめております。

『そんな装備で大丈夫か?』
が大賞に輝くなど目まぐるしく流行が変わりつつの時代ですが
その中で私はこのき●がいを推し進めるスタイルは崩さない!!

大丈夫、どうにかなるって。

来年もき●がい漫画を最初に描き始めるだろうな・・・
今年もそうだったし・・・ web拍手 by FC2

やぁーーーーー(棒読み)

冬コミ兼二トリピア用のチャー燐のEP描き始めました。
ごめんねー、待たせちゃってー。(待ってねーよwww)
ネーム段階ですが、乗り気があればすぐに終わる…よ。

今回も適当に話を作って恒例の最後1ページ追い上げバージョンでしょう!
こみこみで描くから、戦闘シーンなんて2コマくらいで終わらせる!
これがチャー燐クオリティ!!!

チャー燐の総集編作ればとの声ですが・・・
絶対に自己満足でおわるよね?
っていうか需要ねぇよ!

あんなもんほしいとかいった奴がいたらほんとうにき○がいなんやな・・・ web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
2017/5/7例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は秋季例大祭を目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR