チャー研サントラCDだって?気でもく(ry)

来ました。問題CD
いきなし、ほそながーい段ボールで来たんで、なんかワインなか瓶が収まりそうな
サイズだったので、なんか頼んだっけな?とか普通に勘違いしてた。

受け取って、出てきたのがポスター!!
やっぱりナッククオリティですね!さっすが!!

CDを出して、聞きましたよ。
BGM全部!なkなkき○がいじみたのもあったね(>_<)
やっぱり、チャー研ならではですな・・・

追記はちょっとした感想と一押しのやつを紹介。

続きを読む

web拍手 by FC2

CD情報、これはジュラ(ry)

久しぶりにチャー研のHP見たら、更新されていました。
CD情報が書かれていますよ―。こんなき○がいCDどこの販売店があつかうのか・・・

こういう情報を流すことに協力を惜しまないのが我々ジュラル星人だ!!!

そうそう、例大祭SPでキチレコストラップ再販していたので買いました。
やったね!!

チャー燐つぎ何描こうかな・・・
まだ有名どころのエピソードしか描いてないから
もうそろそろあまり知らないような話でも題材に描こうか・・・ web拍手 by FC2

これはチャー研合同の表紙。点検に点検を重ねているのが分かるだろう?

これは、9月19日に開催される例大祭SPについての新たなる頒布物の情報なんDA☆
君たちの中にも待ち遠しいといった気持のひとがいるだろう?
東方×チャー研というき○がいの合同本についての情報なんDA☆

興味なんかねぇという人は続きなんか読まなくてもいいんDA!!

続きを読む

web拍手 by FC2

チャー研DVD、ステキダワー。

きたよ、きたよ。きたきたきたよ。チャー研DVD!!
さっそく、見たら蝶の回・・・一切分かりません!先生が度アップででてきて吹いたwww

大画面でみるチャー研は面白いなー!陰毛も分かりやすいし!
これで、公式資料も手に入ったし、チャー燐の作業がはやくなること間違いなし!・・・・かも。


やはり謎の美少年は神回だった・・・・ web拍手 by FC2

もっと、人気になるがいいや!!

呪!!チャー研公式サイト開設!!
え”え”------っ!!!!
(聞いたな、コイツ!)

ちょ、マジですか!今見たら、本当に開いてあったよ。どんだけ人気になったチャー研・・・・
今のうちにDVDBOXほしいな・・・なくなるかも。

やばいな、ほんとうに元ナックのICHIさんがやっているみたいだし・・・
チャー燐、大丈夫かな。これからも出して・・・怖くなってきたな・・・

公式グッズやサントラ出るって・・・誰得www
あ、チャーケニストか・・・・

ますます、目が離せなくなったな・・・チャー研、いつかホントにチャー研オンリーイベントできそうだな・・・
そうなったら、自分は参加できるのであろか・・・・

あ、星君の公式設定とかあったらよろしくお願いします、ICHIさん。 web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
2017/10/15例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は来年3月イベントを目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR