当日はよろしくお願いいたします!!

都合上で、今日が最後の更新になるかもしれないので。

5月7日 日曜日
第14回博麗神社例大祭 10:30~15:30
東123ホール側 
サークル『枯草菌』 スペースQ41b
にてお待ちしております。

新刊はけっこう持っていくので、
大手サークル回って落ち着いたら
寄っていただけると幸いです。

今回は前回の失敗を踏まえて
東方チャー研合同も持っていきますので
興味あれば。
あとは、よんちさんの個人情報スタンプも
置くので、気軽に押しに来てくださいね。

ではでは、当日お待ちしております!!

※1日前となりました。明日が待ち遠しいですね。
IMG_1251 (2)
こうやって、今回はスケブにかきかきお絵かきしてます。
今年はこういった作業をしてお待ちしております。
何かあれば描いたりも致しますので…

とりあえずいっぱい描けるように練習あるのみですね。

では、明日お待ちしております!!
web拍手 by FC2

あと5日!

小鈴ura
いやぁ、ついにあと5日ですね。
去年の夏以来なんで
やっぱり緊張しますね。

この易者先生は…
本編では活躍するんでしょうか?

なんかCircle.msでのサークル詳細の
頒布物の画像が出てこないんですが…

なにかいけないことしたんですかね?

ではでは、わくわくしつつ
できることはしていくので頑張ります!! web拍手 by FC2

お品書きですわ


一応ですが、pixivにて今回持っていくものを
載せました。

今回、今回こそは合同本持っていきます!
ほんと、去年の夏はダメダメで申し訳ない!!

ブログには載せるかは不明ですが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

これから職場へまでの自転車コースを
構築して、どうやっていくか
明日いきます。さぁ、これから忙しくなるぞ!
二重の意味で。 web拍手 by FC2

こんな感じで

IMG_1234.jpg
やっぱり、アナログで描けるってすごいですねえ。

ボールペンで、1発描きで出来るのって
相当練習しないとできないですね。

ということで、こんな感じのをサークル前に
適当に置いておきます。

そろそろ、お品書きを載せようと思います。
pixivに置いておきますので、
価格と、頒布物を確認してくださいませ。

こちらでも、載せるとは思いますので
よろしくお願いいたします。

あと、私事ですが、
すこし進展があることもありました。
まぁ、これからすこし大変になりますが
頑張りたいと思います。
web拍手 by FC2

Circle.ms更新!

なんとか、更新してみました…

Circle.ms

が、どうやら、コミケ専用ページでないと
サンプルを作品ないに入れることがどうやらできないみたい。

だので、今回は告知画像にサンプルを載せときました。
なんか、pごとに表示されないし。
なかなか仕様が難しいです。
渋と違って、ちょっとだけ違うpも載せときました。

あとは、ブログにサンプルを載せるだけやな。

いまだにみぞおち付近が気持ちわるいし、げっぷが
出るんですが、まだ胃酸過多がつづいているんですかねえ? web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動する予定です!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
2017/5/7例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は秋季例大祭を目処に頑張ります。
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR