例大祭、延期やったね!文ちゃん!!

例大祭 ペパー
ということで例大祭代変イベントが5月8日に開催されるようです、良かった・・・

これで例大祭用に作った合同本はお蔵入りにならないですね・・・
で、時間があったので次回作のペーパーつくってみてます。

ペーパーもうナズーリンランドで作って以来だから、ほぼ1年くらい作ってなかったなぁ。
それやるより、本当は例大祭の劣化コピーの手直しした方がいいのだが・・・・

前から言っていたけど今回はほのぼのみたいじゃないのでうん・・・・

私の作画力じゃなんともいえないけど重い内容なのかーと感じ。

あと頭身高くしようと頑張ったけど中途半端な感じなって涙目状態・・・
むずいよ・・・

今のブームが天狗・・・自分が分かりやす過ぎて泣けてくる・・・
おまけは・・・チャー燐だと思います。
そのほかのことは一切わかりませんっ(キリッ)!
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動する予定です!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90をめどに再び東方で頑張ろうと思います。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR