明日から12月。

目標である毎日更新達成!!!
11月がおそらく初めてだと思います。
頑張ったと賞讃したい・・・

あきらさまに更新だけの稼ぎの日がありますが気にするな!!

12月1日なんかモンハンの発売日らしいですね。

モンハンってすっごく魅力があるんですかね。
妹の勤め先でも話題になったらしいし。

前に聞いた話だと1日籠もってモンハンやってたって聞いたことありますし。

さらにモンハン専用のPSPが出るそうな・・
むちゃくちゃやなぁ。
ネトゲーと同じ感覚なんですかね。僕は怖いからやらないんですけど。

一度やったらやめられない
どっかで聞いたフレーズだな・・・・これ。
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
2017/10/15例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は来年3月イベントを目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR