まじめにかいております。

i  needyou
うん、【もう何も怖くない3】に参加したくなってしまったotz

どうしようかぁ。時間はあるからまどほむ(ほむまど)で一気にたたみかけたいなー。
誰得ボーグ漫画もやんなきゃと思いましたが・・・・
ねぇ。やりたいものからやんないと。

締め切りまで時間があるのでとりあえず原稿やりながら考えていきます。
出せるとしたら
①新刊でコピー本のほむまど本10pくらい
②出せたら前回だしたカル○ス漫画の続き
③前回の杏さや本
④ぼおおおおおぐ漫画(閲覧用)
ですねー。

正直【わたしの最高の友達】の参加の方がいいのかな。
とか考えている場合じゃないですね。
がんばります。
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
2017/10/15例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は来年3月イベントを目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR