参加申し込み致しました。

サークルカット
これが僕と契約してよのサークルカットです。
夏コミも描いて応募致しました。今年の夏からはまどかと東方は
日にちが別になってしまったのは痛いです・・・

イベントは主にサークル参加しか足を運ばないのを基本としようと思いますが
例大祭と3月25日の浅草で開かれる地霊殿オンリーは個人的に行ってみたいので
よろしくです。

もう2月なので以前刷ったコピー本も再刷してまた準備していきますです。
広島も体調が悪くなければ行こうと思っています。
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動する予定です!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
2017/5/7例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は秋季例大祭を目処に頑張ります。
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR