3月のイベント参加できるみたいです。

mamimanga hyousi
3月11日 僕と契約しようよ!!2(浜松でやるのは去年の5月以降ないから貴重だと思います)
というわけで宜しくお願いしますねー!
まだスペースはまだですがいずれはお伝えいたします。

マミさん漫画前篇っていったところのコピー本です。
14pくらいであと半分くらい残っていると思われます。
もしかしたら天狗愛憎譚よりも長くなるかもしれないので
頑張ります。

あとゆまのコピー本もできています。
どっちも100円にしてうれるかどうかですけど宜しくお願いします。
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動する予定です!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90をめどに再び東方で頑張ろうと思います。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR