ひだまりぽかぽか(狂戦士の魂ver)

ドキプリ ex
マナ「もうやめてぇ!ありす!もう不良たちのライフは0よ!
   もう勝負はついたのよ!」
ありす「HA☆NA☆SE!!」
こんなことはいっさいありません。ほんとすいません。
なんか今年は荒ぶるプリキュアだなぁ。と思ってしまいました。
こんなのピクシブ載せられなかったんで、こちらにアップだけしました。

顔はこんな顔しておりました。これは本当なのです。
こんなにすごい性格の方ですがお嬢様らしいのです。
ハイスペックおよびハイリターンな力な持ち主。
今年の正念場が楽しみです。

暴走して、力とは一体何なのか…
話1回分それで費やしそうです。
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動する予定です!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90をめどに再び東方で頑張ろうと思います。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR