エピソードファイナル

ドキプリ、今週は最終回な内容でしたね!
トランプ王国についたマナ達に立ちふさがるもうひとりのマナ!
そして、そんな自分との戦いを見ていられない六花が
自らを犠牲にして戦いを終わらせる。
そして、残った二人はキングジコチューを倒すべく最後の戦いに向かう!!

手に汗握るまさにドキドキしました!
本当にありがとうドキドキプリキュア!
次のプリキュアも楽しませてもらいます!!

嘘ですが。
でも、サブタイトルに「さらば、プリキュア」ってかいてあるじゃん!
これはもうさらば!!!大魔王よの巻なみなクライマックスじゃないか!
さすが今年は次回予告から詐欺ってるとしか。
ベールおじさんの髪色、次回予告では茶色になってたけど
本編みたらそんなことはなかったぜ!
予告と本編がかなり変更されているところをみると
相当な力の入れようだと思います。
とりあえずカブトボーグみたいに死ぬ死ぬ詐欺みたいにならないでもらえれば。

今回で第1部プリキュア誕生編が終わった感じでした。
来週からすでにネタバレされている赤ちゃんアイちゃん子育て編ですね。
分かります。
今年は追加メンバーがいるか!否か!
そこは楽しみですね。

一番に気になることはマナはまこぴーこと真琴を
名前呼びするか否かですが。
3クール目くらいからは呼んでくれるのか。
友達として真琴と呼べるのか
楽しみです。

ありすのことは、お察し下さい…
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
2017/5/7例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は秋季例大祭を目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR