もう4月にはいっていた。

新学期、入学、入社。
もうそんな時期ですか。はやいはやい。
わたしは相も変わらずですが。

と、とりあえず夏に向けてやらなくてはいけないのですがいかんせん
体がぼろぼろで。といっているけどドキプリ漫画はなんとか1週間に1個あげます。
あとは天のみぞが知るみたいな。

今思いましたが、オンリー一年前のまどかイベント以来いっていないという。
もうそんなになるのかとしみじみ思ったり。
5月に都産祭りがあるみたいなんでそれには参加します。もちろん一般で適当に
見ながらだけですが。

あと水面下でやってるやつも少しずつやんないと。
自分のベストを尽くすのみですね。
満足するっきゃない!

千葉のちょっとはずれに木更津みたいなアウトレット開くみたいです。
知っているかたは知っていると思いますが。(佐倉のとなり。)
ぜひ見てみたいものです。

自転車で行くけど。
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
2017/10/15例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は来年3月イベントを目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR