なんとか完成しました。

kyousaya hyousi desu
夏コミ用の新刊はなんとかですが完成しました。
表紙含めて34p300円です。

これに他に
ゆま漫画のコピー本と
できたら
以前出した杏さやコピー本再販を出そうかなと思います。
(どっちも100円)

今年は連れに別サークルで活動している○さわさん
(以前、一緒に合同本を出した方です)
が何か作れたら作ってくるといっていたので期待しています。

新刊か、既刊をお買い上げの方には
まどほむのコピー本(4p)をもれなく差し上げます。
むしろ、持っていってください。
杏さやで思いつかなかったのが無念でならない。
余るようだったら、無料配布も辞さないかもです。

正直、ドキプリと併用してきたので辛かった。
ネタは考えなきゃいけないし、原稿も書かなくちゃいけないし
しかも最近は文章もやってみたい気持ちで。
あわただしい毎日ですが、充実はしています。

当日は【フー57b】でお待ちしておあります。

最後に、つい最近ラノベに手を出してみました。
「俺と妹の~」のアレです。舞台が離島で有名な千葉のこんなところ
だったのでどんなのかなーとかみていると行ったことのある地名の店が
出てくる。ちょっぴり得をする気分です。
1-3巻まで見ましたが、お気に入りは沙織さんです。
まだしっかりとは見てないけどアニメは2期ちょっとみたので正体っぽいのは
分かっているんですが。沙織さんのエピソードはまだかまだかと
ちょびちょび読んでます。
主人公視点の文章は難しいですね。書いてみたんですが。
これの文章もつくってみたいかなーとか思ったりしているだけです。

では、夏本番にむけて体調を崩さないようにしたいです。
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
2017/5/7例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は秋季例大祭を目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR