お疲れ様でした

C84、お疲れ様でした。
今年は前代未聞の猛暑日での開催日でした。
恒例ですが、もう涼しくないところにいると汗がにじんできますね。
そして、服はもう汗臭い……りんかい線の乗車のお客さんには申し訳ない。

なんとか、新刊の方も手に取ってくれて購入してくださった方がいてくださり
嬉しかったです。開始1時間くらいはあまり動かなかったから、今回は駄目かなと
思った矢先に売れて良かった。

で、この本の感想、連れである○さわさんに聞いてみたら
『ジレンマが終わらない』とのまた意味深な発言をくれました。
まぁ、あれをもとにして描いていたので自分で思ってくれていた感想のひとつを
もたえたので嬉しかったのですけどね。
自分で今回の内容を一言で言うと
『信じていた未来が崩れ去った』

大きなイベントも終了して
次に参加するのは冬コミ…かなと思います。
ジャンルは、まどか…にしようかと思いましたがネタがかなり少なくなったので
別のにしようか考えてます。
サクカ描かないといけないので、頑張りますっ!
さてとドキプリ漫画描いていきますか……(白目)

暑い暑いと思ったら、
今日の方がめちゃくちゃあついじゃないですかー
やだー。ビッグサイト内が曇るなんて、
とんでもないですね今年は。
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
2017/10/15例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は来年3月イベントを目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR