モスのデザート食べてきたよ!

パイ
期間限定らしいので、3週にわたって食べてきました。最初は、
さくさくパイのベリーケーキ
上にブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーに
さくさくパイ生地
下にはカスタードクリーム生クリームの下に
スポンジまたその下にラズベリージャムが
入っています。

ラズベリーのやや酸っぱさが甘いストロベリーやクリームと
絶妙にマッチしてて美味しいかったですよ。
難はパイなんで、こぼれやすいこと。

カフェゼリー
クーベルチュールカフェゼリー
チョコクリームに
チョコムース
コーヒーゼリーの3層。

カフェゼリーが上のチョコの甘さを抑えてなかなかいい甘さになりました。
欠点は上2つがなんか固いことで、食感が違うってこと。

ふわチーズケーキ

最後は今日食べた
ふわしとチーズケーキ
上の生クリームにストロベリーソース
下がレアチーズだったかな?普通のチーズケーキかもしれないけど。

チーズケーキとストロベリーが生クリームとあってて美味しかったです。
チーズケーキが好きなんで一番食べやすかったです。
でも、カロリーが…

あと、普段のハンバーガーのバンズの部分がレタスになった
菜摘みと呼ばれるバーガーも食べたけど、意外にイケました。
新鮮なレタスを使ってくれるので、しゃきしゃき感がハンパないです。
やはり、モスは最高クラスのファーストフード店やで。

でも、近くにないのが痛いですotz
昔はあったんだけどねぇ…
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
2017/10/15例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は来年3月イベントを目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR