女装はくせになるから気をつけろ

30話

キュアラブリーVSアンラブリー

声がラブリーさんで安心しましたね。
なかなかの精神攻撃
「ドジでダメな子」って言われるってことは
めぐみ自身の心の中では自覚していたことになるわけで。
久しぶりに戦闘と心理戦にワクワクしました。

めぐみは表では出さないだけで、暗い部分もあるんですねー
なんですが、今まであまりそういう部分が劇中で出てこないので、
近頃は特に出てきませんでしたし。
あまり、ああーって感じにはなれなかったのが…
まぁ、出し過ぎてネガティブすぎるってのは主人公的にはいいイメージ
じゃないですし。
え?ああ、ひめさんがその枠ですよね。

今回はバトルの作画や動きが初期のプリキュア並みの
素晴らしさでしたね、
ああ、これドラゴンボールじゃんって思って見ていましたね。

ファントムさん、ついに女装癖が出ちまいましたね。
女装は癖になるから、気をつけろ。

来週は敵と禁断の恋をするゆうこさん!?
が見れるのかも…

ゆうこさんのネガティブ部分がいまだにひめに
自分の恋愛経験話をした時だけなんですよね

ついに、来週で明らかになるのか!
そして、催促のドレッサーのCMは!?
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動する予定です!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
2017/5/7例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は秋季例大祭を目処に頑張ります。
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR