女の子はいつだって変わっていくもの!

34話

ひめの大活躍回
まったくの人見知りだったひめが
率先して、文化祭を手伝う姿は最初から見た人にとっては
感涙ものでしたね。
皆で成し遂げられる楽しさと幸せを噛みしめながら、
ひめは自分の勇気は少ししかないかもしれないけど、
皆と一緒なら、もう何も怖くない
みたいに堂々と言っていたあの声の張りが
いつものひめではなく、風貌漂う
王女ヒメルダのように聴こえました。
本当に別人のようで一番印象に残るシーンでした。
声優さんってすげえ!!

いおなはもう前は確か水晶玉使っていたような気がしたけど
キュアラインに乗り換えするなんて…
しかもアプリぽいので、占うなんて、占い師失格よ!
販促なら仕方ないけど、それしてないのに
所詮は女の子ですもの。

ナマケルダさんは衝撃的すぎる事実を
さらっと告白してしまうし。
ホッシーワやオレスキーもさらっととんでもない
過去を離しそうですね。
敵側も目が離せない展開になってきました。

ひめの妄想王子が劇場版でまんま使われて吹いた。
さらにCMでめぐみも
「ひめのうんたらかんたら王子様~」
とか言ってて公式でこうなのかよって
突っ込んでしまいました。

そして、某ふなっしーさんの存在感が圧倒的すぎて
前のCMがかすんでしまったのも事実。
今年は、去年より観客数増えそうですね。

スマブラ、パルテナ様でなかなかクリアできません。
シンプル8以上からチーム戦がきつくてしゃーない。
2対1とかリンチ必死で、攻撃動作が遅い女神さまには
攻撃する暇なく吹っ飛ばされていきます。
何か、良い策はないですかねー?
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
2017/10/15例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は来年3月イベントを目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR