ぴちぴちピッチ、思いだしました。

38話
 
ある意味、禁断回。

ねぇ、プリキュア対プリキュアを
やってしまった回でしたしねぇ。

まったく出番のないと思ったテンダーさんが
活躍したのがまさかの敵としての登場という
皮肉っぷり。
次回では、正気が戻ったテンダーさんが
戦ってくれるそうですが。

やはり、プリキュアは理想論でしっかりと攻めてきます。
愛は幻なんかじゃない
皆が誰かの為に助けあったり
大切に思い合う気持ちが響き合えば
きっと世界は幸せハピネスになる

そういう風にみんなみんなが捉えてくれてくれれば
幸せなのかもしれない。

でも、愛っていうのはそれだけじゃないですものね。

ミラージュさんが今そうやもの。
そして、今回の内容から神様はいまだ
ミラージュのことを…

これは…あっ(察し)

しかも誠司くんも今回まったく出てこない事を見ると…

やはり。理想でしかないのかもしれないことを暗示している
のかもしれないですね。

互いを思い合うって素晴らしいことだけど、
もう一人が入り込むととんでもない関係になるから困る。

今年は人間関係が複雑で情報が多く、考えさせられることが
多いですね、それはそれで楽しいのですが。

そしてやっとこさ大ボスディープミラー様が
ミラージュのことを洗脳していたという事実が発覚し、
これからどうさせるのかが気になるところ。

予想的に、ミラージュ様と最後は和解してディープミラーを
ぼっこぼこにするんでしょう。
そうしてくれると、すっきりしますね。
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
2017/10/15例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は来年3月イベントを目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR