ひさびさにときめている主人公。

今まで見てきたプリキュアシリーズで
一番好きな主人公になるかもしれません。

マナは、98%くらい完璧超人すぎたし、
めぐみは、だめなところもあるけど、それいじょうの
メサイアコンプレックスがあまり受け居られなかった自分。

その点、はるかは成績はあまり良くはない、自分で体験していなことも
無謀と言えると言ってもいいことを二つ返事でやっちゃうけど、
それを反省しつつ、努力して自分の成長の促すあたりが良い!
あと、単純(純粋ともいう)で人のことをすぐに信じやすい面、
顔をころころ変えて、喜怒哀楽を表現してくれるところ。
某ライダーの主人公の1人を思い出して、自分は
こういう主人公が好きなんだなと思い知らされます。

余計、はるかがこれからどのような困難で悩み苦しむ姿も
見てみたいという始末ですが…

今年は、一番次回が楽しみなプリキュアになっています
今のところ。

あと、みなみさんが今回やっと自分の弱点を披露してくれて、良かった。
「夢」については、もっと悩み苦しんで、もらいたいもの。
2人は、あまり悩むことなく夢を決めているし、
1人くらい、自分の夢についての過程がかってもいいんじゃないかと。

2クールまでにどんな変化が待っているか楽しみですね―。
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動する予定です!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
2017/5/7例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は秋季例大祭を目処に頑張ります。
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR