ああ、なつかしきホビーアニメ

近頃のCMでベイブレードを見ましたが、
これの原点15年前なんですよねぇ…

タカオくんが大活躍して四聖獣が出てくる奴。
あれは当時かなり見ていたけど
自分としては、やりたいとまでは思いませんでした。

むしろ、ビーダマン(しかも露店で売ってるパチモン)
で遊んでいた記憶はありますけど。

これ、気になってしらべたんですけど
3シーズンあったのですね。

最初は、全体的にもさっとしている絵ですが
何を狂ったのか、次の年のシーズンのアニメ絵が
今で言うと、ショタ絵臭いものになってしまって
当時でも「なんじゃ、こりゃ!?」
と驚きを隠せませんでした。
でも、原作の絵に近いアニメの絵だったんですねぇ…
僕は初期のタカオくんの方がふくよかで好きです。



リアルタイムで聞いてて一番耳に残ってるOP。
やっぱりようつべはすごいんやな。
ラップでなに言っているのかよくわかりませんが。

これと同様なアニメがもうひとつあったんですよ
2、3頭身から6,7頭身にいきなり変化したアニメ。

発明BOYカニパンとか
発明BOYカニパンとか
発明BOYカニパンとか。

しかも展開も、どっと暗い展開だった気がします
超発明BOYカニパンは。
いまだにこのヒロインの名前は
アンジェリカって覚えているんですよね
どうでもいいことは覚えてるってはっきりわかるんですね。
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
2017/10/15例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は来年3月イベントを目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR