ちょいと検査へ

ある意味、昔から病気ではないですが
気になっている部分があったので大きな病院でちょっくら
診察、検査があると思います。
今日が休みなんで、行ってきます。

昨日、にとりオンリーとか阿求、小鈴、秘封倶楽部などの
イベント京都あったんですねぇ。
昨日は、ごたごたの仕事で
わっちゃかめっちゃかしておりました。
行けた人、羨ましす!

個人的には、今描いている小鈴、阿求などの
本が欲しかったとです。
でも、にとりも外せないね!
かわいいからね、そうだね。
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動する予定です!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90をめどに再び東方で頑張ろうと思います。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR