小説キャラクター文庫

といえば、仮面ライダーの小説が出ていましたよね。
最初の平成ライダークウガ~ディケイドは揃えていましたが、
2期のフォーゼや鎧武なんかも出ていたんですねぇ。

量が多すぎて収集がきかないものになってしまっていますけど、
一応見てきたものもあるから、気になっちゃうやばいやばい。

あっそうだ(唐突)
プリキュアも本格的な小説が出ていたのですよね…
(今までは、春のプリキュア祭りの映画の小説だけだった)

後日談の話が多く書かれているらしいですね。
スマイルは特に、良評価なので、見てみたいなーと
あ、でももうどこに行っても売り切れかなぁ。

個人的には、Amazonなんかよりも、実際に手に取って本屋で
購入したい派なのでねぇ。

ドキドキもで、出ますよね!!
今度、今度こそは
マナが真琴をほんとうに「真琴」呼びしてくれることを
切に願いながら、待ちたいと思います!!!!!

あとは、GOプリも出てきたら買いたいところ。
あれは、本編がかなりしっかり整っていたと思うストーリーだったからね。

ハピネスチャージは…うん。
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動する予定です!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
2017/5/7例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は秋季例大祭を目処に頑張ります。
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR