これが最後の書き込み

ということで
今年の最後の書き込みです。

冬コミが今日からだと今さっき分かりました。
まったく、見てないからね、しょうがないね。

とりあえず、今年頑張っていいたかったのは

『健康が一番』

ってことを言いたい。

こういうふうになってからじゃほんとうにしょうがないよ。
いきたいところも、いけなくなるし、病院には通い詰めにはなるし
薬はいろんな種類飲まなきゃいけないし。
数年前まで、普通に過ごせていた時を今でも思い耽ってます。

だから、自分が反面教師でいいんで、ほかの人には
こういうふうになって欲しくないです。本当にね。
まぁ、もっと状況が酷い人は探したらいるのですけど…

自分のやりたいことを今、ちゃんとできることって素晴らしいですよ。
自分は、やりたい自転車巡り、今でもできないですしね。
漫画描けるのが唯一娯楽ですよ。それできなくなったら
精神狂っちゃう。

と、やはりネガティブな内容で最後を締めくくりましたが
来年は、もっといい年になるように頑張るしかないです。

ということでよいお年を。
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動する予定です!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90をめどに再び東方で頑張ろうと思います。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR