fc2ブログ

ついに4月ですね。

ページファイル 小鈴 幻想絵巻まであと3ヶ月新
ということで、いよいよ4月に明日突入ですね。
いやぁ、イベント終わってもう明日で1週間
はやいものですねー…原稿さえしっかりと終わっていれば
色々とやれているんですが…今はなかなか修羅場。

そして、明日4月1日で三重で開催されるイベントまで
あと3ヶ月。タイムリミットが少しずつ迫ってきております。
戒めるためのタイムリミット告知絵で描いていきます。
まずはマミゾウおばあお姉さんからですね。
今回、このイベントには2スペースで申し込みしたのですが
実際には2サークルが自分名義の個人サークルの枠内に
入っております。いつもお世話になりっぱなしの
「すばらしき青空の会」の皆様とご一緒になります。

こちらの方も話を聞くとしっかりと描いているようで…
本番、自分だけ新刊だけ出せない状態にはしたくない…
それじゃ、グッズだせばええか
ごほん、すいません。なんとかしていきたいと思います。
ですが、その前に目の前の例大祭の小鈴漫画最終編を完成させます。
おおよそのページが決まりまして
83p。

…え?

83pです。変わらなければそうなるとおもいます。
どうしてこうなった?
しかも、これ、全部完結できないのよね悲しいことに。
ヤマメ編が載っけられないという非常事態…
外伝でまた分けてかかなきゃいけんという事態。
これは、まずい、まずいですね…
ですが、小鈴のラストはしっかりと終えられるので
まずはそこでご勘弁を!!

ということでまた例大祭までドタバタですが
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』は自粛中
只今、機能性ディスペプシア4年目
体重53kg台。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR