FC2ブログ

市川原木湾岸センター

表紙の構図は真正面にしたので初投稿です。
成人っぽい表紙にしたほうがいいかなーとちょっと悩みましたが
肌を露出過ぎるのもあれかと思いながらどうしようかと思ったけど
どうしようか…とあれこれ悩んでるうちに、難しくない構図にしないと
描くテンションもあがらないのでそれでいっか…と。
昨日そう思ってしたがきしてました。そうでした。そうなの。
あまり期待せずに完成をまってください。

気分転換に自転車で行っていなかった原木のコーナン
ホームセンターがあったので行ってきました。
船橋駅京成船橋あたりは、一通りが多いので、自転車こげずで
行きづらいなぁと心の中で愚痴いいつついきました。

IMG_1605.jpg

原木と言いつつ、実質は二俣のあたりで工場地帯が密集している
船橋では、高瀬町並かそれ以上の工場地帯ですね。あの辺は、
道路が広く、自動車が通るくらいにしか設定していないから
横断歩道がないない。まぁ、しょうがないから道路突っ切るしか方法がない…
やや危ない突っ切り方で湾岸まで出て行きました。
さすが、湾岸のところといったか土地面積相当で、ベルク、ノジマ、ABCマートなる
様々なお店が連なっていて、ここに来るだけですべての種類の買い物ができるといったところでした。
コーナン自体も相当に広くて、本屋、医薬品、木材、ゲーセン、ペット、フードといった
ホームセンターには絶対になさそうなものまで完備していると。
ぶらっと行ってきましたがすげえなと。

でも、自転車だとくっそ行きづらいので素直に
市川本八幡の方に行ったほうがいいと思いました。
普通は近所で自転車で行くくらいの距離ですもんね。

前から欲しい欲しいといってた異議ガール。
ときわ書房船橋店に普通に会って、草。
ユーカリが丘の広い本屋や、津田沼ユザワヤにはなかったのにねー
やっぱり、どこにあるかわからないから、本廻りも面白いんですよ。
ネットショッピングで買ってる人はたまには本屋でも行ってぶらぶら
したほうがいいっすよ。
ということで、原稿やります。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
2018/7/1三重お疲れ!!
次回は京都イベントかなぁ
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR