fc2ブログ

のみかい、のみかい!!

あまり飲み会をしない自分ですが…
夏コミ時にお会いできなくてご一緒できなかった
づおさまとの飲み会を計画して、久々に飲みに行きました。

飲み会セッティング、昔みたいに○○コースとかしなくなってしまったので
あまり、豪華な振る舞いができなくなってしまったのが若干悲しい…
まぁ、しかしですね、どうせほとんど食べることができなくなってしまった今…
一番は自分の体調ですからね。去年の今頃は地獄やった…

自分と相手の距離的に遠くない松戸にて待ち合わせしましたが
もう3年くらい行っていなかったので、だいぶ様変わりしたところは変わっていましたね
始めてアトレの中に入ってみたりしたけど…
なんていうかすごいテナントが連なっていたような…
松戸は縦に面積が多い場所なのでひたすらエスカレータで登るイメージ。
駅前のブックオフも店内が少し変わっていましたね。
かなり電化製品や楽器とかかなり扱っていましたし…

もう少し探索したかったけど…、今度行ってみます。周辺見て回りたいんだよね。

で、づおさんと合流して予約していた居酒屋で
飲み放題のクーポン見せて飲み会を始めました。
自分自身、あまりしゃべらないこともあって、なんかもっと
盛り上がりが足りないような感じもありました。その分
づおさんがけっこう喋ってくれていたんですけどね。

しゃべっていくうちに、ある合同をやりたいやりたい!
と意気こんでいたので、そのうちに詳細はあきらかになっていくでしょう
みんながやる気になったら、けっこうすぐに合同本できそうですが。
その打ち合わせを秋季でやろうかやらないかって感じの内容くらいしか
覚えてないです。あとは…他愛の話ばっかだったような。

いいたいことは、皆それぞれ頑張らなきゃいけないことあって
着実しいかりとこなしていけ!ってことですね。
いつも通りだと思います。
いつもとは飲みに行く人とは違うので新鮮味がありますよね。
そういったことがあるから同人活動は面白い!
あ、あとはどういったペンを使って線画しているとか
お話もしていました。
僕はコミスタでなれすぎたのでクリスタ線画はなれないと思います。
主線はカブラ0.25mm、細かい部分はスクール0.15mmくらいで描いてます。
作者さんの好みが一番分かれるところですよね…

次は例大祭にでもなったら進展はあるかもしれない。
それまで、原稿しようね!!!
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』は自粛中
只今、機能性ディスペプシア4年目
体重53kg台。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR