登録販売者試験、合格しましたぞ!

よっしゃああああああ!!!!!!
どうだ!これで、独学でも、合格できるってことは証明できました!!
え?勉強期間1年なら誰でもできるって?そうれいっちゃおしめえよ。

まぁ、普通に働いている人には確実に難しいと思いますが…
未だ4-5時間しかはたらない自分だからこそ成せた業とは
思っております!!
身体壊しても、なんとか試験までこぎつけたことは自分でも
評価したい!

この時点で東京は見れませんが
埼玉、神奈川見ても今回は合格率低いです。
去年と比べても低い。
千葉が今回分母が大きいだけあって
(去年およそ1650人くらい今年、およそ2000人)
合格者数が去年とほぼ同じだから合格率低いという。

もし、今回が
「今年は、ちょっとどんな試験の内容か受けただけだからね」
という人は、次回頑張ってくださいませ。
内容見てある程度絶望したことですから…

かなり、細かい部分も付くところもあったしね。

ああ、これで
東方薬局方描けるんやなって。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

合格おめでとう。
無事に通ったようで、ほっと胸をなでおろしています。
えーりんへの道も一歩からという言葉もありますので、
気を抜かずこれからも上を目指して頑張ってください。

あと摩訶摩訶RTAは自分も見てます。
トメさん見参。

Re: おめでとうございます

>EP-PADさん
お疲れ様でした、
なんとか合格できたことを素直に喜びたいです。
えーりんみたいに何百年も生きられたら
とんでもない登録販売者になれそうです。
まだまだスタート地点ですけど、体のことも含めて
少しずつ頑張っていきたいです。

摩訶摩訶本体あるので、やりたかったやっていいのよ?
ちなみに、トメさんは出会った試しがないです。
低レベルでクリアしようと思った時期があったので。
あれをRTAできるってすごいと思います。ほんと。

おめでとうございます!

合格おめでとうございます!本当におめでとうございます!!
これはとても大きい一歩だと俺は思います!

どうもどうも!

>しあわせうさぎさん
どうもです!これを励みにして
さらに精進していきます。
ともに頑張っていきましょ。
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動する予定です!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
2017/5/7例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は秋季例大祭を目処に頑張ります。
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR