これが最後の書き込み

ということで
今年の最後の書き込みです。

冬コミが今日からだと今さっき分かりました。
まったく、見てないからね、しょうがないね。

とりあえず、今年頑張っていいたかったのは

『健康が一番』

ってことを言いたい。

こういうふうになってからじゃほんとうにしょうがないよ。
いきたいところも、いけなくなるし、病院には通い詰めにはなるし
薬はいろんな種類飲まなきゃいけないし。
数年前まで、普通に過ごせていた時を今でも思い耽ってます。

だから、自分が反面教師でいいんで、ほかの人には
こういうふうになって欲しくないです。本当にね。
まぁ、もっと状況が酷い人は探したらいるのですけど…

自分のやりたいことを今、ちゃんとできることって素晴らしいですよ。
自分は、やりたい自転車巡り、今でもできないですしね。
漫画描けるのが唯一娯楽ですよ。それできなくなったら
精神狂っちゃう。

と、やはりネガティブな内容で最後を締めくくりましたが
来年は、もっといい年になるように頑張るしかないです。

ということでよいお年を。
web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!

>しあわせうさぎさん
新年あけましておめでとうございます!!
後悔するなら、後悔しないように、いっぱい頑張ればいいんです。
体が大丈夫であれば、なんでもできますよ!
改めて、そう思います。
健康には気をつけて、今年もめいっぱい楽しみましょう!
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
2017/5/7例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は秋季例大祭を目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR