やっとこさ

カタログ買ってまいりました。
IMG_1229.jpg
前回の土曜日だったか、ちょっと体調が
悪かったので、近くの文教堂に顔をのぞかせてみましたが、
まったくカタログの気配がありませんでした。

んで、今日休みでかつ調子も良くなっていたので
八千代台にあるときわ書房に行ってきましたとさ。
40ー50分以上かかったか、いや
1時間くらいはかかったと思います。なんとか行けてよかったよ。

そこでは、しっかり大々的にカタログ売り場が展開されていて、
きちんとわかって、購入できてよかった。

八千代台ってあまりいった経験がないけどね、
あそこ道けっこう狭いですね。通っているかたは
わかるけど、駅の周りに建物が密集していて、やや
息苦しい感じ。

IMG_1230.jpg

とりあえず、ぱぱっとみましたがサークル配置が
去年と違いますね。
今回一般向け地霊殿サークルが
ひらがな最後になっていたし。
今年も、ヤマメ島はいけたら行きたいですねえ。
今回はしっかりとチェックして行かんと
時間に押されるから、しっかりとね。

ああ、あとCircle.msにて
今回出す新刊などの情報を更新しておきました。
今度は新刊サンプルをあげる予定ですので、
まめにチェック出来る人はしてもらうと嬉しいです。
渋ももうそろそろだそうかなと思います。
ブログにもおそらく出すつもりなので。

あと、ひとつ告知です。
続きにて
にとスタンプ
お世話になりっぱなしで
足を向けて寝られないよんちさんがお作りになった

『東方迷彩スタンプ』が自分のサークルにて販売致します!
わーいっ!
お値段はかなりのものですが、
これで、いやーな個人情報を隠せるって
すごい、すごくない?

実際に自分サークルでグッズを出すのが久々すぎて
よくわかんないですけど、調べておいて
出せるようにしておきたいです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
2017/5/7例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は秋季例大祭を目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR