本当の表紙、公開!!

小鈴ひょうし
前回の記事の作画と比較してみましょう。

うおお、すげええええ!!!!!!!
と自分でも唸っておりました。

よんち大先生が、今回表紙の着色を
してもらいました。
スゴさに圧倒的!

あと、背景のでかい小鈴や、紫の背景などは
よんちさんのアイデアで、これだけでも
めっちゃ雰囲気出てる!

小鈴はなんか違和感あるのは
本当に描き始めに描いた画だからです。

もし、自分が着色していたら、
ただ色を塗っていただけでした…
いやはや本当に、素晴らしいと
これを初めて見たときに
1日中眺めていました。

よんちさん、ありがとう!
これだけでももうお腹いっぱいになりました!

あと、サンプルもそろそろ公開します。
他の人もサンプルを載せているので、
よし、そろそろか!と。

明日、載せたかったかけど、難しいと思うので
月曜日に載せようと思います。

ということで、
新刊をよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
2017/10/15例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は来年3月イベントを目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR