新刊サンプル、pixivとブログ内リンク


※pixivにリンクできる記事です。
この物語は、東方鈴奈庵5巻までを読んでいることが推奨です。

『お前さんは、あの娘とは親友じゃないのかい?』
小鈴はふとしたことで、阿求と喧嘩をしてしまう。そして、鈴奈庵でひとつの本に出会う。
その本を手にして開いたとき、小鈴の運命が始まる――
小鈴の異変、阿求との確執、交差する想い、彼女たちの行く末は…

まぁ、これを手に取ってくださる方はおそらく
もう6巻まで既読済みだと思いますが。
6巻は…まだ読んでないです。
アガサクリスQとか、僕知らんから!本当だよ!!
俺、この物語完結したら、6巻読むんだ…

あと、あのキャラとかあのキャラとかも出てくるかも知れないです。

こちらには…
新刊【遺却の黙示録 壱】
ブログ内でのリンクです。pixivのアカウント無いかたは
こちらでどうぞ。

そして、今回乱丁がありまして
発行してくださったよんちさんの対応が
乱丁本の対応
こちらのリンクから入ってもらい、ツイートリンクから飛びます。
本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
2017/5/7例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は秋季例大祭を目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR