Circle.ms更新!

なんとか、更新してみました…

Circle.ms

が、どうやら、コミケ専用ページでないと
サンプルを作品ないに入れることがどうやらできないみたい。

だので、今回は告知画像にサンプルを載せときました。
なんか、pごとに表示されないし。
なかなか仕様が難しいです。
渋と違って、ちょっとだけ違うpも載せときました。

あとは、ブログにサンプルを載せるだけやな。

いまだにみぞおち付近が気持ちわるいし、げっぷが
出るんですが、まだ胃酸過多がつづいているんですかねえ?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
お気に入りは、アイドル・ヤマメちゃん!
2017/5/7例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は秋季例大祭を目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR