FC2ブログ

例大祭、お疲れ様でした!!!

本当は帰ってから昨日書きたかったのですが…
例大祭、お疲れ様でした!!!

今回も新刊の参巻とってもらえて良かったと思います。
中には既刊~新刊のセット一気に購入してくださったかたもいてくれて
1年やってきて良かったと実感しております。

えー、最初に言っておきますとこの作品最後ページ関係の都合により打ち切り
っぽく終わっておりますが、一応最初にプロットした内容まんまとなります。

ですが、実際にそれまでの過程において省略してしまった部分もあることは事実です。
だので、わかりづらい部分が多々あると思います。
そういったこと、わからなかったことがありましたら、是非
Pixivか連絡先にご連絡してくれるともれなくお答えいたします。

読んでて、なんかもやもやされても困りますし、自分が描きたかった本当のことを
伝えたかったこともあります。
じゃあ、なんで本編で描ききれていないんだ!
と叱咤されたらそれまでですが…

ああ、もう大丈夫だと思いますんで
鈴奈庵6、7巻昨日読みました。
最終回がかなり回想で進められてしまったのが…
ちょっとねぇ…

あと流れ見なので小鈴が妖怪に憧れた理由とかまだ
しっかりと把握しておりません。本編しっかり語ってくれているんですかね?
みたとこ、小鈴の「鈴」部分については語られていなかったみたいなので
ここでは自分との差異が出来たんじゃないのかなと思います。
単純に、本居宣長の「鈴」から来ているんじゃないのかなと…

最後に、すいません本編では、小鈴が妖怪になりたかった理由
語られませんでした。ここでいうのもなんなんで
是非、お会いした時にとか
「おい、あれはどういう意味だったんだよ」と聞いてくれれば
お答えしますので、すいません許してください!
できることなしますから!!

夜には渋の方におつかれイラストを載せておきますので
ご覧になってくださいませ。
昨日はありがとうございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
2018/7/1三重お疲れ!!
次回は京都イベントかなぁ
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR