サンプル少しずつ公開していきますー

ページファイル 小鈴最終編2p

サンプル1p目です。
一応、このシリーズ見てくれた方なら
ご存知だと思いますが、
「もう一人の」小鈴が出てきます。

なんで、どうして?そうなったの…
という方は、是非このシリーズをお読みください。
(宣伝)

なにやらもうすでに満身創痍なんですが…
これも見てくれた人なら大体察してくれるところだと思います。

なんとかもう少しで
本編が終わりそうです…っ!!
終わったら…ヤマメ編描かなきゃ(疲労困憊) web拍手 by FC2

着実に更新していきます

ページファイル 小鈴最終編74p
小鈴漫画最終編に出てくる一場面。
これ、どこかでみたなーとか思ってくださる方は
ああ、あの場面かとわかるはず。

この一コマで小鈴というキャラクター成分が凝縮されていると
個人的に思っています。
この場面を本編ではどう使われるのか…
ぜひ見ていただいて確かめていただきたいです。

あくまで、5巻からのもしも話のものなんで
原作からの場面をピックアップして描かせてもらっております。
なんとかページには目処がついたので
きちんと確実描いていけば間に合うはずです。

Circle.msにはサンプル載っけたので
もし見れる方はご覧に。
随時ブログにも載せようとは思います。
最後だからね、しっかりとみてもらいたいからね。
ということで頑張ります。 web拍手 by FC2

ついに4月ですね。

ページファイル 小鈴 幻想絵巻まであと3ヶ月新
ということで、いよいよ4月に明日突入ですね。
いやぁ、イベント終わってもう明日で1週間
はやいものですねー…原稿さえしっかりと終わっていれば
色々とやれているんですが…今はなかなか修羅場。

そして、明日4月1日で三重で開催されるイベントまで
あと3ヶ月。タイムリミットが少しずつ迫ってきております。
戒めるためのタイムリミット告知絵で描いていきます。
まずはマミゾウおばあお姉さんからですね。
今回、このイベントには2スペースで申し込みしたのですが
実際には2サークルが自分名義の個人サークルの枠内に
入っております。いつもお世話になりっぱなしの
「すばらしき青空の会」の皆様とご一緒になります。

こちらの方も話を聞くとしっかりと描いているようで…
本番、自分だけ新刊だけ出せない状態にはしたくない…
それじゃ、グッズだせばええか
ごほん、すいません。なんとかしていきたいと思います。
ですが、その前に目の前の例大祭の小鈴漫画最終編を完成させます。
おおよそのページが決まりまして
83p。

…え?

83pです。変わらなければそうなるとおもいます。
どうしてこうなった?
しかも、これ、全部完結できないのよね悲しいことに。
ヤマメ編が載っけられないという非常事態…
外伝でまた分けてかかなきゃいけんという事態。
これは、まずい、まずいですね…
ですが、小鈴のラストはしっかりと終えられるので
まずはそこでご勘弁を!!

ということでまた例大祭までドタバタですが
宜しくお願い致します。 web拍手 by FC2

御阿礼祭、お疲れさまでした!


昨日の御阿礼祭り本当に、参加者の皆様お疲れ様でした!
かくにいう、自分もチカレタ…

今回、しょっぱなからトラブルがありまして
印刷所さんに頼んでいた新刊がいつもなら机下においてあるのですが
おいていなかった…
マジで焦ってしまいました。どうやって緊急連絡先知ろうか…って。
でも、そのあとスタッフさんが持ってきてくれて(自分がいない時)
ありました。良かったよおヽ(;▽;)ノ

今回の新刊、まぁいいかなと思ったところもあったけど
なんか表紙の目がうーんと。なんかねぇ…
でも、今回は見てくれる人や購入してくれる方がいてくれて
なんと、発行したものすべて完売!
完売ですよ。人生初、自分のものが完売って!

あと、前の小鈴漫画の続きを期待してくれてる方も!
全部黙示録壱~譚、新刊買ってきくれた人!
それから、無料でおいていた色紙もどきもなぜか
1人が阿求と小鈴をもっていってくれて
最後の人が、マミゾウさんのを持っていくと同時に
何かお金を落としたいといって
最後の新刊を買ってもらったという(なぜかその時、出払っていないっていうOtz)
本当に今日は、ありえないことだらけが起こって
最初から最後まで不信でした。
よんちさんは「今日、新刊全部はけるよー」って言ってくれたんですが
自分は「いや、もうあと1,2部くらいはけるだけだよ」ってネガティブ返事。

本当に全部売れました。よんちさんごめんなさい。自分をもっと信じたほうが良かった。

あとはこれからお世話になる三重のイベントの準備会の方々とも
ご挨拶できました。
例のスタンプカードいただいて、11月の京都行けばスペシャルな缶バッジもらえるらしいですね。
うん、どうしようか…

なんやかんや、また、あたふたばっかしてましたが
無事に終わることができて本当に良かったと思います。
次は、もうあと1ヶ月ちょっとの例大祭になります。
原稿…(白目)

ああ、あと今回の新刊は例大祭と三重にもって行く予定なので
増刷します。もし、一応みてやっかっていう人がいれば
多分、あると思います。

では、もう原稿やります。終わらないとマジで
見てくれる人に迷惑になるので!

あと、好きな作家さんにスケブ依頼したら
嫌な顔せずに受けてくださって、かわいい絵を頂きました。
ほんと、アナログで綺麗な自分の絵をかけるっていいなー
とあらためて実感… web拍手 by FC2

イベント当日です!

もうここで書くようなことはありませんが…
今一度。

今日、3/25 蒲田の産業プラザpioにて
東方Project合同オンリーイベント「東方合同祭事陸」の
稗田阿求・本居小鈴オンリーイベント
【御阿礼祭-鈴奈-】でサークル参加致します。

サークル名:枯草菌 スペース:阿06
新刊 わたしだけの阿求 400円
短編2話で、小鈴と阿求のいちゃいちゃ(特に後半)を
目指した作品となっております。

グッズ;クリアしおり 小鈴、阿求2種 各100円
しおりと台紙がセットになっているものです。

一応今回、新しく出すのはこの2つとなっております。
不備がなければ大丈夫です。特に新刊。

ということです。お会いできることを楽しみにしております。
web拍手 by FC2
プロフィール

parijyan

Author:parijyan




このブログはparijyan(パリジャン)による同人活動告知用及びただの雑談ブログとなっております。サークル『枯草菌』で活動しております!
しばらく、足及び精神的にふさぎ込んで
活動を停止しておりましたが、
C90から再び東方で頑張っております。
2017/10/15例大祭にて新刊を出しました
小鈴中心の長編漫画です
次回は来年3月イベントを目処に頑張ります。
右のリンクからCircle.Msにリンク
できます!
ピクシブも一応やっております




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR